静岡県伊東市・伊豆高原近くの大型コテージ・ケニーズハウスです!
伊豆高原のバーベキューが出来るコテージ

「ケニーズハウス一碧湖」飲食部門の紹介 

伊豆高原に本店を構える【ケニーズハウスカフェ】が“旅の駅・ぐらんぱるぽーと店”でも食事が楽しめます!
あげパンソフトが看板メニューの【ケニーズハウスカフェ】をはじめ、ケニーズハウスがプロデュースのクレープ専門店【hanohano crepe cafe】の両方が楽しめますよ♪

旅の駅・ぐらんぱるぽーと

ぐらんぱるぽーとは、食事処やお土産店が立ち並んでおり他にも足湯やワンちゃんの休憩場所もあります。
屋外での飲食店や館内のお土産屋さんには観光客で賑わっています。
旅行の途中に休憩場所として立ち寄ってみるのもお勧めです!
館内には、当コテージ系列の【ケニーハウスカフェ】【hanohano crepe cafe】があるので紹介します!


伊豆高原ぐらんぱるポート・旅の駅
(※ぐらんぱる公園ではありません。旅の駅です)

屋外での飲食店や、館内も広くお土産やさんなどが立ち並んでいる大き目の旅の駅です。

あげパンソフトが看板メニュー『ケニーズハウスカフェ』

伊豆高原で有名なカフェ「ケニーズハウスカフェ」は、伊豆以外にも東京でも店舗構える人気のカフェです!
やはり「ケニーズハウスカフェ」で人気の看板メニューは【あげパンソフト】!
熱々のあげパンにミルクソフトを挟んだ子供から大人まで愛される1品です。 


ケニーズハウスカフェは、なんといってもあげパンソフトが有名です!

カレードックやシーザードックなど、おかずパンの持ち帰りもできるのでドライブにもぴったり!

チキンカレーなどもありますよ~♪

店内はこんな感じで広いです。

店内から外の雰囲気はこんな感じ…

お客様も並んでいます!

インスタもあるので、是非フォローしてみて下さい!
お得情報が確認できます♪

クレープ専門店『hanohano crepe cafe』

「hanohano crepe cafe」はケニーズハウス系列のクレープ専門店です。
クレープの種類も豊富にありお好みのクレープを味わってみてはいかがですか? 


ハノハノカフェはぐらんぱるポートの入口付近にあります。

ハノハノカフェのカウンター。
たくさんメニューがあってどれにしようか迷ってしまいますね・・・

店内は座る所もあり。
暖かい日はペット同伴で屋外にも座れます。

かわいい坊やがお出迎えします。

メニューはクレープを中心にコーヒーなどもあります!

本店「ケニーズハウス」情報!

今回ご紹介したのは、ドライブに便利な幹線道路沿いの “ぐらんぱるぽーと”内の店舗ですが、ケニーズハウス一碧湖にご宿泊の方はぜひ、本店まで足を伸ばしてみてください。
ご宿泊者様限定で、本店のみ利用できる 「ランチ含むお食事10%オフ」をしています!!
お得に伊豆高原グルメを堪能できるので、ぜひお立ち寄りくださいね。
 

 

  • HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 伊豆高原ぐらんぱるぽーと・旅の駅

 
伊豆高原のコテージ